ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

イコノスタシス8着

2023-01-09 20:24:00 | 日記
今年最初の出資馬レースはフェアリーステークス8着でした!
最後まで無事に走ってくれたのは何より、ダメージも少なそうだし、次走に期待したいですね!

今日はスタートはまあまあから3.4番手で進め、3コーナーでは良い手ごたえで上がっていくも直線半ばで後ろから来た馬に捕まりました。
結果的にハイペースの後ろ決着。
スタートで最後尾にいた3頭が1.2.4着に入る展開でした。
枠的にハナも厳しく、控える頭は無かっただろうし仕方ない結果だと思いました。
ただ、パドックも良かったし、やや引っかかったものの徐々に成長を感じる結果だったと思います。
もっと精神的に成長すれば長い距離で良いレースできるのではないでしょうか?
馬体重プラスも良かったですね。
太め感も無く成長を感じました!
未勝利からの格上げ挑戦で自分より人気馬はミシシッピ以外には先着できてるレースだったので、3歳なったばかりですし、巻き返しに期待したいと思います!
次走は
2/11 東京1600 クイーンC
2/26 中山1800 デイジー賞
3/12 中山1600 アネモネS
3/18 中山1800 フラワーC

このあたりかな?
勝った同条件クイーンCでどうでしょかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿