ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

週末は2頭が出走

2022-11-21 23:00:00 | 日記
今週末の27日に出資馬期待の2頭が出走します。

東京芝1600m未勝利にイコノスタシスが出走予定。
鞍上はマイルCSを勝った、レーン騎手です。個人的にかなり好きな騎手ですし楽しみです^_^
未勝利勝ち上がりで安心したいので、どうかよろしくお願いします。
新馬戦から福永→ルメール→ルメール→レーンと期待値が高いのは伺えますね!

阪神芝1600mの立雲峡Sにアルーリングウェイが藤岡佑騎手で出走。
1400mで3着→8着と結果でず。
ただ、アルーリングウェイは距離が保つと思っています。エルフィンSは勝ってますし、負けたのはG1だけです笑
結構メンバーは揃ってはいますが、チークピーシーズ着用で集中力高まってるみたいですし、強いアルーリングウェイ復活を楽しみにしたいです。ジャパンCの裏開催で騎手は集まってないから今回はアレですが、今回結果出ないなら一度は上位騎手に乗ってもらいたいですね。デアリングタクトすら三冠勝っても連敗したら乗り替わる世界です。親子関係でこの馬の将来を閉ざすのだけはやめて欲しいと正直思ってしまいますね。

今週末は大事な2戦になるので、良い結果を期待したいと思います^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿