ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

2歳馬更新(ビートフォーセールの21)

2023-01-07 00:02:00 | 日記
現在は週2日は屋内坂路コースにてハロン17秒のキャンターを1本乗られた後、屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週2日は屋内坂路コースにてハロン16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。トモの蹴りが強くなってきたため、以前よりも体を起こして走るようになり、ハミの取り方もうまくなりました。もう少し上体が起きてくれば、さらによくなると思います。馬体はまだまだ成長の余地を残していますが、それでも十分に動けているので、今後の成長による動きの変化が楽しみです。メンタル面は、調教中に少しごねるところがありますが、いまは許容範囲内です。今後、調教がよりハードになってくるので、この点にも注意をはらいたいと思っています。現在の馬体重は508kgです。


特に問題もなく進んでいます。
動画では15秒で走れていたので、進んでいる組ではあると思います。
馬体重も一気に増加し508キロ
立ち姿もトモがよりしっかりしてきて好印象でした^ ^
早期デビューしてくれたら嬉しいです^ ^


1/9には3歳になったところのイコノスタシスがフェアリーSへ抽選を突破して出走予定。枠はまだですが、メンバー的にも十分勝ちを拾えると感じています。去年に引き続きクラシック乗れたら最高です^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿