ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

出資馬近況(2023/2/4)

2023-02-04 00:23:00 | 日記
出資馬近況(2023/2/4)

まず、ソリッドグロウが大差負けで引退となりました。新馬勝ちの時は期待すごいさせて貰いましたが、泣かず飛ばす。お疲れ様でした。
一応繁殖牝馬になるようなので第二の馬生の活躍に期待したいと思います^_^

残り4頭になった近況は、、

アルーリングウェイ
予定通りに来週出走予定。
距離1800mの初距離に、鞍上は石橋騎手です。
何か良い変化があったら嬉しいですね^_^
まだまだ活躍に期待したい。

イコノスタシス
次走は3月のフィリーズレビュー、姉のサブライムアンセムが優勝したレースになります。
距離短縮がどうでるか、少しでも折り合いに成長はあるのか楽しみです。
3着以内は桜花賞の優先権。
楽しみにしたいと思います^_^

マニータ
現在入厩して、レースは検討中。
ただ、明らかに調教タイムが良くなりました。
坂路上がりが、馬也で12.5秒。
今までは一杯で13秒だった事を考えれば、天栄マジックがあったかも知れません。
来週はウッド追い切りになるみたいなので、どれくらい走れるようになったか楽しみです。

ビートフォーセールの21

レポートは
引き続き週2日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500mと屋内坂路コースにてハロン17秒のキャンターを1本、週2日は屋内坂路コースにてハロン15~16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。前後のバランスは先月とあまり変わらないので、継続して修正しながら進めています。楽に動けていることから体力は問題ないので、近々、ペースアップを図る予定です。緩い中でこれだけ動けているので、もう一絞りできればもっといい動きを見せてくれると思います。現在の馬体重は503kgです。

15秒の坂路組は1番進んだ組です。
楽に進めているのもプラスですね。
近々ペースアップなので3.4月入厩ありそう。
馬体重もデカ過ぎず良い体重です。
前回言われた気性面は全く記載無く、悪くはなっていなさそう。
前回馬体はまだまだ、今回馬体緩い。とあっても動けていて、身体が出来てなくて15秒走れるのは頼もしいですね。
また、ずっと走りのバランスが気になる感じで書かれてるので、この点が改善されたら、それこそ期待値は上がります。
芝かダートかどちらもチャンスあるドレフォン産駒。楽しみです^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿