ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

出資馬次走報

2023-01-14 13:32:00 | 日記
アルーリングウェイ
→2/12 東京 初音S 芝1800m
3勝クラスで3→8→9着ここで結果出たら幅が広がるから楽しみだな

ソリッドグロウ
→1/22 中山ダート1800m
ダート2戦目、調教はいつもより良く感じる。
前走で見限れ無かったというのは、何かしらチャンスを感じてるんだと思うし、結果が欲しい

マニータ
→第1回東京開催予定1/28〜2/19
そろそろ入厩かなー
天栄帰りの凄さを体感したい(願望)

イコノスタシス
→未定
自己条件か、クイーンCかかなり開けるのか?
正直折り合い次第で結果は出ると思う
使っていいタイプか開けた方が良いのか、まだよくわからないですね。
なんとか桜花賞は無理でもオークスに乗ってほしいなー


なんか、あとワンパンチ足りないけど、上位入り出したら一気に面白くなりそうなメンバーです。
ビートフォーセールはかなり順調だし早期デビューに期待^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿