ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

イコノスタシス次走

2022-12-14 22:35:00 | 日記
12/14現在、NF天栄在厩。
前走の疲れは抜けて、周回コースで軽めの乗り運動からはじめています。今週から坂路調教をはじめて、動きに問題がなければ、来年1月9日(月・祝)中山・フェアリーS(G3・芝1600m牝馬限定戦)、1月14日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定戦)あたりでの出走を目指します。現在の馬体重は476kgです。


次走予定でました。
毎年、そこまでメンバーの集まりにくいフェアリーS
今年は1着ライラック2着スターズオンアースとG1馬やG1の2着馬が走る出世レースとなりました。
フェアリーSは1着3700万 菜の花賞は1着1030万
条件は同じ中山芝1600m牝馬限定
これはフェアリーS1択ですよね。
除外の場合に仕方なく菜の花賞な気はしますが、どうなるかな?
騎手も難題です。
ルメールさん前回レーン騎手に乗り替わりで勝ち上がりされてますが乗ってくれるかな?
福永騎手は乗ってくれるのは嬉しいですが、引退が2月に決まっており、桜花賞にステップアップする際には乗り替わり必須になってしまいます。
ルメールさんは牝馬で言うとウンブライル位かな?ただJFが17着だけに1400m実績から短距離にシフトするかも?そうすればか、確定してる乗り馬が無いだけにルメールさんでフェアリーSを勝ってくれたら、楽しみなクラシックになりそうに思います。
どうか、よろしくお願いします^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿