ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

ビートフォーセールの21馬名が決まりました。

2023-03-03 23:58:00 | 日記
現在は週3日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースで乗られています。坂路コースでは週1日はハロン16秒のキャンターを1本、週2日はハロン15~16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。しっかりと手応えよく走っています。ただ、少し前に重心がかかり、チョコチョコといった感じの走りをするので、バランスよく大きなフットワークで走ることを教えていきます。馬体は筋肉が増えてしっかりとしてきました。余裕のある一方で緩くもないといったいいボディコンディションを保っています。精神面では自立心がついてきました。5月頃の移動を目標に進めます。現在の馬体重は508kgです。
※このたび、馬名が「フルハートビート」(Full Heart Beat 心のこもった手拍子 母名より連想)に決まりました。

馬名が決まりました。応募した馬名は不採用、残念。
でも、良い馬名頂いて嬉しいですね^_^
あだ名はフルハートかハートビートか、どっちかな?
この中間は順調で、早期デビュー組に位置しています。
4.5月くらいに入厩アナウンスあったのがサンデーで10頭くらい
5月入厩で順調なら6.7月デビューありそうで楽しみです。
ダートも3冠の始まる世代ですし、ドレフォン産駒ですし、ダート適正の確認にダートデビューも全然有りだと思います。
このまま、課題克服していき順調に進む事を願います^ ^

来週はイコノスタシスがフィリーズレビュー予定
21頭登録で1勝馬が14頭なので11/14で出走可能になります。
メンバー的にもチャンスはあるかと思います。
姉との姉妹連覇もかかるし、血統の適正は十分あると思います。
古川吉洋騎手ですがケイデンスコールでG2勝ちとサンデーRの適正もあり?正直この馬の精神面の成長があって、ハミ噛みっぱなしで体力使わなければ、良い結果もありそうに思います。
再来週はアルーリングウェイ、次は北村友一騎手に決まりました。
距離も短縮ですし、前進に期待したいと思います^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿