ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

イコノスタシス4着!

2022-07-30 14:12:00 | 日記
新馬4着でした。

不完全燃焼でしたねー

パドックから少し馬体淋し目、レポートにもありましたがこれから成長して来そうな馬体に感じました。

スタートはタイミング悪く体勢が悪い時に開いてしまい1番悪いスタートに。
追っ付けつつ内側8番手に。

直線は出し場が無く、リバティアイランドが抜けた後ろ進む進路取り。

結果、リバティアイランドが31.4秒の破格のタイムで1着。32.1秒の脚で4着でした。
やはり1番怖かったサンデーの馬にやられてしまいました。リバティアイランドはG1級ですね間違いなく笑

イコノスタシスは距離2000mくらいは行けるんでは無いですかね?
次走、新潟なら8/21に芝1600mと1800mがありますね。ここどうでしょう?笑

仕上がりとレースの不利を考えたら、次走は勝ち負け間違いなしと思いました。
使った上積みもありそうな感じもしますね^_^
今日はお疲れ様でした!

来週はアルーリングウェイ頑張っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿