陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

春なのに

2024-03-30 13:14:53 | Weblog

ソメイさんちのヨシノさんはいつヤル気出すのかな
とか思いながら、とぼとぼ歩きつつふと目をあげると

風に舞っておりますね
昨日の河津桜に似ておりますが
そうなんでしょうか
実は、この風景を見る直前に
共同農園に建てられた小屋風の家(?)を見たんですが
はい、北の国からに出てきそうな
侘しさの勢いが半端ない建物です
今まで物置かなんかだろと思っていたんですが
今日はなんと突き出した筒の先から
煙が・・・しかも南風になびいて
煙突・・・だったのか、気がつかなんだ
画像をアップしようと思ったんですが
世に出してはいかんという
身の危険さえ感じる、いやぁ~な予感がして
やめました
いったい中で何が行われているのか
・・・春なのに北の国からだし
謎だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 電車の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事