陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

体操日本

2024-07-30 20:18:35 | Weblog

開会式以降、なにかと話題が尽きないんですが
そんな中で
体操の男子団体はやってくれましたね
到底追いつけそうもない相手に
諦めることなく自分たちの力を
余すところなく発揮した
その結果、大逆転の金
素晴らしい!
この五人組は語り継がれるべき
最高のチームであり
勇気と元気をもたらしてくれた
唯一無二の存在
ちと褒めすぎたかもだけど
それくらいスカッとする結果を
残してくれました
いや、気分がいいです
ホントにありがとう
ところで、セーヌ川の水質問題って
大丈夫なんだろか
なんか選手村も賑やかそうだし
あ、柔道の審判の件もあったか
他国のことをとやかく言って恐縮ですが
普通に心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたちゃん | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事