陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

目にタコ

2024-08-02 16:57:45 | Weblog

地上波は朝からパリ五輪一色で
どこのチャンネル見ても同じような映像ばかり
結局一日同じものを繰り返し見せられたような気がします
別にいいんですけどね
ヤなら見なきゃいいんで
まだ若干体調がもどってないのもあって
部屋で安静中の身としては
ゲームする気にもなれず
ただただTVをぼぉ~っとみてるだけ
ギターにも手が伸びず
ただただ画像が流れるだけ
なんかちょっと違う情報ない?
この時間になって少し元気がでてきたので
PCに向かってるわけですが
気力が上がってきてないってことでしょう
こんなときは思いっきりダラけて
グダグダしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテですよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事