陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

モネの池

2016-06-22 17:13:24 | Weblog

ハートの鯉を見ると良い事があるそうなので、皆にもおすそわけ出来ますように(*^ー^)ノ♪
ついでに、真っ白な鯉もご一緒に、どうぞ(*^ー^)ノ♪
一時間以上、頑張って撮ってきました。
梅雨本番、身体をこわさないように気をつけてくださいネ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年で最後 | トップ | 台風一過には、ならず残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (ぼっち)
2016-06-23 05:17:42
いいですねぇ。
前回より綺麗に見えます。(実際美しいのでしょうけど)
一度行ってみたい場所のひとつです。
いいなぁ。
返信する
Unknown (さゆり)
2016-06-24 17:14:29
本当に綺麗ですよ。朝 8時で、駐車場が空いていたけど、帰りにはいっぱいでした。
ゴールドの鯉がやたら近くによってきてたら、隣のおばさんが金運が上がるかもって喜んでいた。平和ですねぇ~(^ー^;A
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事