陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

全員集合

2024-08-03 17:51:37 | Weblog

あまりの暑さにハナレで過ごす気になれず
2本のアコギをほったらかしにしておりました
(母屋の自室に1本、ハナレに2本のアコギを置いております)
夕方ハナレの戸締まりするときに触ってみると
結構な熱を帯びているのは承知しておりましたが
ん~・・・と思いつつ放置しておりました
が、今日急に思い立って2本を自室に移動
虫の知らせでしょう
弾いてみると変わらぬ音を出してくれました
一安心です
さすがヤ〇ハです
手遅れになる前に移動させて良かった
ほっといたらボディが無事ではすまなかったと思います
古いとはいえ大切な楽器
反省しております
そういえば、しばらく弦の交換をしておりません
たしかこのブログをリスタートした日以来かな
弦の買い置きがあるので
気分次第ではありますが
交換しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にタコ | トップ | 盆近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事