陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

2024-05-30 20:12:07 | Weblog


近所の池なんですけどね
昨日お知らせしたとおり放水のためか水がほとんどないんですよ
なのにいろんな鳥が集まっておりましてね
ちなみにこの子は今年の冬からこの池に
姿を現すカワウのマンボ
最初に見たのが1月だったか2月だったか
まだ小さくてね
一日中この池に張り付いておりました
でもある日、もう魚がいなくなったのか
姿を消してしまいました
だから今日は本当に久しぶりなんです
別のカワウというご意見もございましょうが
この子はマンボなんです
わかりにくいけどカメラ目線です
カワウのマンボ、はい
戻ってきたと言うことは、池に魚がいるということか?
デカくて赤い鯉が一匹泳いでたけど
とても手に負えないだろう
ほかにサギやカラスもおるぞ
大丈夫か?
水深が浅いから潜りのアドバンテージもないぞ
なんか心配だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめあと | トップ | カレーへのみち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事