pinのかけら

人生ってながい…

休日

2009-03-29 | Weblog
この週末、横浜はとてもいいお天気でした。
写真を撮りにどこかへ行きたいな~というお天気だったのですが・・・
なかなか、自分の時間が持てないのが主婦ですよね。
まずは家事を優先し、次に家族の予定や希望を優先、その次はライムを優先、そして最後が自分・・・

今日は、ライム同伴で草野球の応援に・・・一応カメラも持って出たのですが・・・グランドには入れないし、かといって散歩も出来ず・・・写真を撮ることもなく・・・なんとも中途半端な一日になってしまいました。

なので、写真は過去のもの。葉山だったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。