pinのかけら

人生ってながい…

朝の光

2010-09-22 | Weblog
何ヶ月も、ずっと不眠に悩まされてきました。
毎週のように通院し、薬の種類、量、組み合わせを変え…でも、何を飲んでも効かず、効かないのに副作用は現れ、かなり苦しみました。

が、2週間ほど前、やっと私に効く薬がみつかり、ぐっすりと眠ることができるようになりました。

ぐっすり眠った翌朝は、頭もすっきり、体も軽く…睡眠がどんなに大切なものかをしみじみと感じました。

眠れぬまま出かける早朝散歩と、すっきり目覚めた日の早朝散歩では、同じ道も全く違って感じます。

朝の光がとても美しく生き生きとしたものに感じて、思わず写メしました。


眠れるようになった、といっても薬のおかげ。
まだまだ薬に頼る日々です。

真っ暗闇だった目の前に、小さな出口の明かりをみつけた…そんな感じでしょうか。

やっとスタートラインに立てた気がします。

なかなか更新されないこのブログを気にかけてくださっているみなさん、私がこれから歩む道程を、どうぞこれからも見守ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。