BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

荒川練&夕練

2005-08-07 23:42:05 | Sk8er
昨日は花火大会に行ったのに、
花火中は体調不良で横になっていたぐらいだったので、
予定していた朝練に行くのは止めてしまいました。

夕方になって時間が空いたので
笹目橋付近まで自転車で自走して行き、
そこから道満までスケートで行きました。

そして1周だけして帰ろうかと思ったら、
17時過ぎてるのにバックストレートをちえ蔵さんとナカネ師匠が
まだトレーニング中!

 ん~、もう1周!

取り合えず2周して帰りました。

帰る前に拠点で休憩しようとしたら、
大会に向けての練習に余念がない2人が練習中。
りょおさん、だんなさんでした。
くまさんは今日も仕事なそうなのですが、
もう帰宅していて自宅近所で練習しているそうです。
(※ 誰が夫婦だか分からん文章ですね(笑))

で、大会の方はてっきり韓国でやるものだと思っていたら
なんと上海でやるそうな。
それも日程が、思いっきりお盆休みの日程。
そりゃ遠征費高いでしょう?と思いきや、
裏技?離れ業?ちょっと優遇される状態のようで。
慣れない土地での大会なので大変でしょうが、
頑張って来てね!お3人さん+応援1人さん!
そして良い刺激をいっ~ぱい吸収してきてね!

 影ながら応援しています

いや本当に。
それにしても、レポート楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りょお)
2005-08-09 01:46:37
くにさん、先日はあたたかいお言葉、ありがとうございます精一杯楽しんで苦しんで(笑)勉強してきます。レポート楽しみにしていてください。



しかし、アノ青いフレームの乗れてる人…くにさんだったとは(笑)



> (※ 誰が夫婦だか分からん文章ですね(笑))



あははは、わかるわかる(笑)

私も実は本当の夫よりもだんなと練習している時間の方が長い気がする(ってもっと誰と誰が夫婦だかわからん文章だって
上海いいなぁ♪ (くに)
2005-08-09 15:22:29
中国でインラインってどうなんですかねぇ?

上海なんかだと受け入れられるのかな?

大会もそうだけど異文化も楽しんで来て下さい♪



しかし、「お盆休みに中国行ってスケートの大会に出てきました」(夫とだんなと)って言うの?(笑)

post a comment