BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

3/21 荒川マラソン中止

2010-03-21 23:05:06 | マラソン
息子が通う小学校から荒川マラソンの小学校低学年500m、高学年1000mのクラスに
参加する為、ここ2ヶ月おやじの会の有志で練習会を行い、
今日は引率して行くはずでしたが、生憎の強風の為に大会が中止となってしまいました。

午前4時ごろは物凄い強風でしたが、朝は風は弱くなっていたんですが
雨が降っていたんでバイク用の合羽でも着て行こうか?などと考えていたら、
中止の連絡でした。

主催者側も判断に迷ったでしょうね。でも警報も発令されていたようでしたし
会場のテントが飛ばされて参加者に当たりでもしたら大変ですからね。
日中は割りと天気が回復してましたが、もし開催していても途中の補給箇所の
ボランティアの方々もあの強風ではいろいろ混乱したでしょうから、
正しい判断だったと思います。

そんな訳で、今日は午前中はのんびりして、実家に行って明日の準備をしてきました。

最新の画像もっと見る

post a comment