BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

1/10 久々ゴリラ公園

2011-01-10 22:24:14 | BMX
JOSF Final以来、全然走ってなかったBMX。
休日出勤なんかも結構あって、この3連休も土日仕事でした。
そんな反動で、年末・年始はまったりして実家に顔を出したり、初詣に行ったりで
今年最初の練習は、久々にゴリラ公園に行ってきました。

娘と嫁さんを近くのイーオンのバーゲンに送り出してから
15時には撤収して迎えに行ったので、全くやる気の感じられない練習量?(笑)
来週のひたちのスクールに向けて、軽い足慣らしは出来ました。

本当は昨日の日曜日は渡良瀬遊水地でインラインスケートのレースがあったので
そっちに顔を出したかったんですけど、ここんと毎年仕事で行けないで残念。



最新の画像もっと見る

post a comment