BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

2008 東京マラソン

2008-02-17 23:57:01 | マラソン
久々の更新です。なんとか生きてます(笑)

今年は晴天の中の東京マラソンに、NIKEさんが
岐阜から参加って事で応援に行ってきました。
去年たくさんの応援が嬉く励みになったので、
今年は親子で参加者に声援を送ってきました♪

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま戻りました (NIKE)
2008-02-18 17:44:03
くにさん、こんにちは。
先ほど岐阜に戻ってきました。昨日は応援本当にありがとうございました。30キロ過ぎて苦しいところで叫んでもらったときは、マジ、気持ちが入りました。完走率97でしたっけ・・とにかく、この高さは皆さんの応援があってのことと感じました。とにかくありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした~♪ (くに)
2008-02-19 12:54:26
遅くなりました。
膝の具合は如何ですか?階段の下りは辛いのではないでしょうか?

日曜日は天気も良くて、応援している方も楽しかったですよ。本当は品川手前の応援ポイントから帰ろうと思っていたのですが、下の子が「にしおかすみこ」を確認出来なかったので、新富町の駅のところで待ち伏せしてました。あそこは人も多く、NIKEが見つけられるか心配でしたが、見つけられて良かったです♪
「マジ、気持ちが入りました」なんて言ってもらえて良かったです。

因みに、下の子は「にしおかすみこ」をまた見つけられませんでした。コスチューム着てないと分からないみたいです(笑)
返信する
にしおか (NIKE)
2008-02-21 00:19:56
こんばんは。
にしおかすみこ ですけど、生にしおか見ましたよ。
普通の格好だと、意外とかわいい女性でした。
いつもの格好で走ると思ってましたから、それも意外でした(笑)
返信する

post a comment