BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

荒川サイクリング

2009-09-20 23:09:10 | MTB
今まで補助輪を外したアンパンアンな小さな自転車だったのが、


7段ギアのついた20インチの自転車になったもんだから
力が有り余ってるのか?張り切る、張り切る。
上の中学生のお姉ちゃんと電動チャリの母親を
置いてきぼりにして、荒川を赤羽方面に疾走~!


赤羽でご飯食べて帰りました。
なかなか快調に走ってくれました。
但し、慣れない大きな自転車で本格的にサドルを高めにしているので
ナンちゃってMTB風自転車よりBBも高めなんで
自転車の取り回しに苦労しています。

大人が簡単に普通にやっている乗り降り、信号での停止など
コケる事多数です(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment