BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

埼玉インラインカップの成果

2007-05-10 12:41:19 | Sk8er
最近殆どインラインをやらせていない娘が
ほぼ1年振りのインラインだった埼玉インラインカップで、
たいしたタイムではないですが前年のタイムを30秒程縮めました。
今年は大会前に2回程練習したとはいえ、
最近はインラインに興味を殆ど示してくれな娘。
が、大会後にちょっとやる気を出していたので、
思い切ってNEWシューズを購入してみました。

購入したのはパワースライドのセット

 R2Jr/Venom1025(Venom 1025 (4x84))

何を買うか少し悩みましたが、カフが高めじゃないと
いきなりスピードは無理だと判断し将来的には下の息子も履けるように、
サイズ調整可能なパワースライドにしました。
届いた初日の夜に家の裏で少しTストップの練習をしましたが、
やる気満々です。

最近は、すーGさん(Makiちゃん)に譲って頂いた
K2を履いていましたが、スピード系としての初シューズです。
K2にもCR、LRにお世話になっています。
  
すーGさん、Makiちゃんありがとう!
(全然お礼をしてないんですよね...^^;)

そして、そして埼玉インラインカップがあったからこそ、
初心者な娘もスピード系をやる気になっています。
身内で、まったく狙い通りな事が起きてしまいました。
これから娘がどれくらい練習してくれるか分かりませんが、
秋の横浜の大会、板橋区民大会を目指して、親の方も娘のやる気を
上手く引き出すことに努力しないといけないですね。

最新の画像もっと見る

post a comment