sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ハナレグミスコア

2008-05-19 16:34:02 | 音楽のコト
何年か前に友達(主にラ・ケーナクルー)に超オススメされてたのに、あまり聴かず。しかし、いまになってどっぷりハマってます。


ハナレグミです。


「そして僕は途方に暮れる」を聴いて、うまいなーとは思っていましたが、youtubeでライヴ映像見たトコロ、イチコロでやられました。

歌上手いし、雰囲気ゆるゆるだし。なんといっても声がヤバイ。
なんていい声してるんでしょう。気持ちよさそうに歌うなぁ。


オレも気持ちよく歌いてぇなぁ。


と、思いまして。スコア買っちゃいました。
ギターのスコア買うなんて何年ぶりでしょう。

なんかドキドキするぅー(笑




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人 (アイダホ)
2008-05-22 20:37:16
なんかオシャレなケン1ロウみたいだね。この写真。
返信する
Unknown (sinn)
2008-05-23 14:32:37
アイダホ氏>
まるでken1lawがオシャレじゃないみたいだね(笑

ハナレグミ聴いてみてー!
「サヨナラcolor」とか最高です。
返信する
そうか・・・ (ひとぶー)
2008-05-24 10:09:00
実は、遅ればせながら、私もこの前初めて聴いたの。
アルバムレンタルして。
でも、時間があまりなくて、サラッとしか
聴けなくて・・・
気持ちがあまり入らなかったなぁー
たくさん借り過ぎたのかも。

またゆっくり聴いてみるー!

しかし、気持ちよさそうに歌うといえば、
sinn君だって、そうだよねー

聴いているこちらがニヤリとしたくなるくらいに。
返信する
Unknown (sinn)
2008-05-26 15:48:50
そうなのよー。オススメだからゆっくりと聴いてみて★

歌ってて気持ちいいんだけどねー、最近実力不足に悩んでます(笑
返信する
Unknown (あこ)
2008-06-10 09:13:01
おいら家族の風景大好き
返信する
Unknown (sinn)
2008-06-10 11:31:46
あこさん>
家族の風景もよいよねー★
youtubeでマドベーゼの弾き語り見てメロメロになりました!DVD欲しいなぁ。
返信する