sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

行ってきました韓国。

2007-11-06 10:10:51 | 日々のコト
行ってきました韓国。
国際結婚である姉の結婚式でした。

日本と違うコトも多々あり、なかなか経験できないコトだと思うし、かなり楽しかったです。式のオープニングはマジシャンのマジックだったし★

ホントは式の写真をパッシャパシャ撮る予定だったのですが、急遽ビデオ係に任命されてしまい…。全然写真撮れなかった…。悔やまれる…。

今回はちょっとだけ観光する時間もあったので、念願の南大門(ナンデムン)へ。雰囲気は、まさにYen-Town!!超楽しいですよ〜。カメラ屋さんでは欲しいカメラ(コンタックスT3等々)を発見するも値段が高くて断念。もしかして値下げ交渉すれば安くなったのかなぁ?次回の課題にしましょう。

今回思ったコト。韓国はとにかく食べ物がウマイ!何を食べてもウマイ!ニンニク臭ものすごいがウマイ!辛いがウマイ!

と、言うわけで暴飲暴食。そこに疲れが「ドッ!」っと重なり…。

何年かぶりに激しく体調を崩してしまいました…。胃痛、発熱、下痢、頭痛などなど…。やっと復活して日記も書けてる次第でございます。

今度韓国に行くのはいつになるかなぁ?今から非常に楽しみなのです。

[↓↓↓結婚式後の伝統儀式の時だけ写真撮れました↓↓↓]

Wedding at Seoul Wedding at Seoul

Wedding at Seoul

Wedding at Seoul

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーうー)
2007-11-06 12:29:19
おねえちゃんおめでとう!!
父号泣??

返信する
Unknown (Ne-san)
2007-11-06 13:04:03
おお!おめでと!
素敵な写真だね。お姉ちゃんに末永くお幸せにとお伝えください!
返信する
Unknown (ブーヴィ)
2007-11-06 17:52:48
素敵~
お姉さん綺麗だねぇ べっぴんさんだ
頭が重そうだけど
民族衣装は素敵だね
私も着てみたいわ
シンちゃんは泣かなかったの?


返信する
Unknown (ぎっちょ)
2007-11-06 23:57:01
しんちゃんらいか~~系がてに~~~方面でしたよね??
ってことは俺も食えるかも・・・。コリエインフ~~ズ!!
返信する
Unknown (kimco)
2007-11-07 00:18:44
足あとから来てみました。キムラです!
お姉さんご結婚おめでとうございます。すごい煌びやかな衣装ですねー!綺麗っ!
韓国あたしも好きです。料理も美味しいし人も温かいし♪また行きたくなりますねぇー。
返信する
Unknown (sinn)
2007-11-07 13:12:32
みーうー>いや、まったく。自分のスピーチに緊張してて、それどころじゃなかったらしい(笑

Ne-san>ありがと〜★

ブーヴィちゃん>民族衣装いいよね〜★ワタクシは当然泣きませんでしたよ〜!余興の韓国民族音楽に夢中でした。
返信する
Unknown (sinn)
2007-11-07 13:12:57
ぎっちょ>辛いの苦手だったんだけど、慣れようと思って辛い料理食べまくってたら、苦手じゃなくなってきたの(←マジで)。最近はむしろ辛いの好きって感じよ〜!

kimcoちゃん>ジギホではど〜も〜!そ〜なんだよね〜韓国ハマるよね〜!!
返信する
Unknown (みーうー)
2007-11-07 22:02:41
え!韓国語でスピーチ?!
返信する
Unknown (suzy)
2007-11-08 01:19:58
同じ韓国でも都会だと美味さがちがうのかな~
僕のいく韓国は、そんなに驚くほど美味しいってほどでもないんだな~

ともあれ、オメデトウ!お姉さん。
写真がとても綺麗ですね。
返信する
Unknown (sinn)
2007-11-08 09:48:25
みーうー>そうなの。超猛勉強。そんなわけで極度の緊張だったらしい(笑

スージーさん>そうなのかもしれませんね〜★
自分的には焼き肉も鍋も最っ高でした〜♪
返信する