sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ne-san)
2007-10-26 15:13:41
いってらっさい。
楽しんできてね!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-26 20:05:47
行ってらっしゃい
返信する
Unknown (アイダホ)
2007-10-26 20:50:50
いってらっさーい。ソウル
返信する
Unknown!!!!!!!!!!!!!!! (obarand_punk)
2007-10-29 03:06:29
いってらっさいまし。

ちょい前のコメント欄の返信ですが、
年末年始、還ります鷲に。
遊んでください≡3≡3
返信する
Unknown (sinn)
2007-11-01 14:49:21
皆様>無事帰りましたよ〜★よい結婚式でした♪

モブラ>じゃ〜毎年恒例新年会だな!会場を探さなきゃ〜★
あ、最近「テレビ埼玉」で「水曜どうでしょう」がやってるんだよ(笑
返信する
Unknown (pechika)
2007-11-01 22:12:34
おかえりなさーい!
本当におめでとうございます!
いろいろ結婚式のお話もアップしてくださいね☆
そういや韓国って夫婦別姓だよね?おねえちゃんも、
向こうに住んでも今の名字を使うの?
返信する
Unknown (sinn)
2007-11-02 15:46:15
韓国&結婚式話をアップしたいんだけど、なにぶん体調くずしてしまいまして…なかなか書けないのです…。しばしお待ちを!

そうなの。夫婦別姓なので「竹内」のままなんだけど、韓国人には発音しづらいらしく、別に韓国名を付けた方がいいって話が出てるらしい。
しかしウチの姉は「ま〜どっちでもい〜よ〜」ってアバウトな感じでしたよ(笑
返信する
Unknown (pechika)
2007-11-19 00:19:22
ほ~、そうなんだ!「タッケチ」になっちゃうのかな?
明日、生徒に発音してもらおう♪
返信する