sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ねむるのまち

2009-08-22 21:13:30 | 音楽のコト
妻も臨月に入りまして。
そろそろ産まれてくる予定です。

子供が出来たら、子守歌のひとつも歌えなきゃーマズイだろうというコトで。
ハナレグミ師匠の「ねむるのまち」を練習しています。

ねむりのじゅもんとなえたら
でかけよう ねむるのまちへ

なんっっっとゆう良い歌詞なんだー!独身とは思えないぜw

という訳で、ちゃくちゃくと父になる準備を始めています。
パパママ教室も行ったし★
あーーー!!楽しみだぁぁぁ!!!


ねむるのまち



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリ)
2009-08-22 23:21:45
あれ? 髪切った?

楽しみだね~。
返信する
Unknown (くり太)
2009-08-22 23:27:01
オレもうたうーー!!!
返信する
Unknown (しほ)
2009-08-23 07:22:06
お歌の練習より、ひ~ひ~ふぅ~じゃないの??

返信する
子守唄 (こば)
2009-08-23 21:50:36
あがろうざ節なんてどう?
返信する
Unknown (ひでみん)
2009-08-24 09:28:40
おいらも生まれる前から練習したよ「ねむるのまち」。
「あしたはあしたにまかせて…」ってとこが好き。

生まれてからスヤスヤ眠ってるちっちゃいのの前でこっそり唄ったときはうっかり涙がでてきてしまいました。
いい唄だねー。
返信する
Unknown (emi)
2009-08-24 23:18:43
良い声ですわ~
うちの子にも唄ってちょ!
しかしbabyは成長すると、どんどん可愛くなるけど、どんどん大変になるわ~
今日もつかまり立ちして手がすべって唇がペロンとむけてしまった。。。
来年はお腹の中のその子もわんぱくになってるはず
返信する
Unknown (JN)
2009-08-25 00:21:37
おれも歌ってやるぜ、PUNKロック。
また家に遊びにきてね。今度は3人で。
返信する
Unknown (sinn)
2009-09-06 12:19:09
アリ>
いやー楽しみですなー。
昨日は野田スケート楽しめましたー?

くり太>
うーたーえー!
あ、誕生会楽しみですね~★

しほ>
いやいや。お歌が優先ですよ★
まどさんですら、まだ呼吸法とか教わってないよ?

こばやん>
あがろうざってさー。キー低いよね?
上げようとすると三線の弦切れそうで不安になるー。
アカペラなら問題ないかなぁ~。

ひでみん>
俺も涙でるのかなぁ~。
もー最近すっごい楽しみですよー。早く逢いたいw

えみ>
「つかまり立ちして手がすべって唇がペロンと・・・」
酔っぱらったあなたにそっくりじゃないのwww
産まれたら彩揮ちゃんと遊んでねー★

JN>
えーPunk Rockは胎教に悪そうじゃーん。
ナチュラルミュージックっすよ。やはり★
返信する
いいじゃぁぁん! (ひとぶー)
2009-09-19 22:34:19
くぅ~!
くぉ~~!!

素敵ッ★
返信する
Unknown (sinn)
2009-09-22 21:42:59
ひとみちゃん>
うはー。ありがとー★
てゆうか産まれたんだよー!ひゃー!!!
返信する