sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

近況報告!!!

2009-08-01 13:25:56 | 日々のコト
だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました。
えー。いろいろあったんです。ホントに。

実は5年勤めたデザイン会社が倒産してまして。

親会社が倒れたコトによる、とばっちり的なモノで、
ある日突然「ひと月後に倒産します」と通知がきました。

この時点で、妻は妊娠7ヶ月。

いったいどーなっちゃうの?!
という状態だったのですが、なんと次の就職先はすんなりと決まりまして、
現在は恵比寿のデザイン会社で働いております。

いままで一緒に働いたメンバーで独立するという話もあったのですが、
ワタクシとしては「年齢のコト」や「家族のコト」などモロモロ考え、
そちらの話はお断りして、新しい職場に勤めるコトに決めました。
クリエイターとして成長する為にはその方がいいだろうと思いまして。

現在働き出して3週間。かなりやりがいのある仕事でございます。
日々勉強。すばらしい★

その後最近、前の会社の先輩からメールが来まして、
独立準備も順調に進んでいるようで、
近々表参道に事務所をかまえるとの嬉しい報告がきました★

そんなこんなで非っっっ常ーーーに忙しい日々を過ごしているので、
なかなかブログ更新も出来ないのです。
しかし楽しく充実した毎日を過ごしてますよー★
妻のお腹の子も順調で、中で元気に動いております♪

という近況報告でした~★

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2009-08-01 20:46:05
えぇ~!!
全然知らんかったっ!

不況を実感してたんだ…

けど、恵比須かぁ~
家からちと遠くないですか?

一家を支えるって大変なんだね…

よしっ!
ここは甥っ子のためにおばさんがふんぱつしちゃるっ!!

返信する
Unknown (JN)
2009-08-02 00:05:41
生まれたんかい!!って思ったけど違うのね。
返信する
Unknown (そんべー)
2009-08-03 01:32:12
ご無沙汰しています。

僕もハローワークに通いつつ、
バタバタしてます。
雇用保険をもらえるまで、極貧生活です。

落ち着きましたら、一度呑み行きましょー。
返信する
Unknown (emi)
2009-08-03 22:58:46
そろそろ臨月だね~
いろいろ大変そうだね!頑張れパパ~♪
名前決まった?楽しくなるよ~★ふふふっ
生まれて落ちついたら遊びに行かせてね!
返信する
Unknown (Anypy)
2009-08-04 12:45:37
久しぶりです。育児は大変だけど、子供は最高にかわいいよ。頑張って
返信する
Unknown (りこ)
2009-08-06 19:36:16
そっかぁ。うちも4月からお給料が下がってしまい・・・(><)

でもこんな時代にすぐ就職が決まるなんて素晴らしい。
子どもは予想以上にカワイイです。ぜひ育児参加してね。(・・・と私の相方にいいたい!!)
返信する
Unknown (あい)
2009-08-16 11:04:41
恵比寿なんて遠いのに・・・スゴイッ!
私は、下り電車が心地よくて、都会には行けないナァ~。
返信する
Unknown (sinn)
2009-08-16 12:57:21
お返事おそくなりました・・・

しほ>
えーそうなんすよー。大変だったんすよ!
来月には産まれるので、叔母としてよろしくお願いしますよ★

JN>
こないだはどーもどーも!
いろいろ相談にのってくれてありがとねー!
これからもよろしくです。

そんべー>
もーホント大変だったよねー。
連絡するからぜひぜひ呑み行こう!
返信する
Unknown (sinn)
2009-08-16 12:57:49
emi>
そろそろ臨月だよー。早いねー。
お腹の中で暴れてるよー★

兄★P>
うわー超ひさしぶり!!!
いまから楽しみだよー。
9floorで初の男子だよ(笑

りこ>
いやーホント不況なんだよねー。
大変だけど頑張らなきゃねー。

あい>
恵比寿遠いんだけどさー、電車一本で行けるからけっこうラクだよ。
ただ終電が早いのが問題だ・・・
返信する