sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

沖縄⇔ハワイ

2005-06-24 10:10:08 | 音楽のコト
ワタクシも年齢が年齢なもんで、そろそろまわりが結婚ラッシュな感じです。

秋に沖縄で結婚式をやろうとしてた友達からメールがあり、結婚式の場所を変えて欲しいって相手の親から言われた~!という内容。
やっぱ遠いからかなーと思って詳しく聞いてみると、「沖縄よりハワイがいい!」と言ってるそうで、「○○ちゃんとハワイに行きたいわぁ★」などと言われたそうです。本人曰く「嫁になるというのはこーゆー事なのか?!」と困惑ぎみですが、さて、どーなる事やら。

親友なので、沖縄なら式に出席しようと思ってましたが、さすがに外国じゃねぇ…。
というか結婚式に出席という口実で、ワタクシを沖縄に行かせてください!

写真は竹富島で遊ぶ地元の子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄は外国カナ? (slope)
2005-06-24 15:40:17
琉球王国、外国 30年前アメリカ沖縄。ハワイも沖縄も泳いで行くには少し遠いところですね。体力の無いslopeデス!
返信する
兄P元気そうですねδ (o★p)
2005-06-24 22:20:07
したっけ、BBRさん、

結婚式を口実に沖縄に行くというなら、

BBRさんご自身の結婚式で実現!!

…というのはいかがでしょうか







友達が秋にそっちで結婚式を挙げるとかで、

呼ばれているので、

一家で帰るかもしれません

そのときはよろしくお願いしますδ

返信する
3段跳び (slope)
2005-06-26 20:59:47
少女Bはきっと富島の3段跳びの記録保持者かな?練習ガンバツテください輪島slopeです!
返信する
結婚式は (BBR)
2005-06-28 09:59:01
まだまだ先でしょうけど、沖縄ではやらないと思うよー。親戚の参加とかイロイロ考えると難しいかな?と。

秋かぁ。待ってますよ!かなりひさしぶりだね。オトハちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
返信する