sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

親を見て一句

2008-09-29 18:51:45 | 日々のコト
初孫が
かわいくてかわいくてしょうがないらしい
うちの親

字余り・・・



韓国で撮ってきた初孫「世雅」のビデオを見てキャイキャイ言ってます。
簡単に会いに行けないので、ビデオとかって便利ですねー!
ウチの嫁もアメリカの妹とビデオチャットなどしてますが、
文明とは素晴らしいモノです★

てゆうか、まだ姪に会ったコトありませんワタクシ。
12月に日本に来るのでそれまでガマンガマン。
早く写真撮りてぇなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身内の子供は、 (こばやん)
2008-09-30 00:03:53
かわいいんだよね。

俺も甥っ子が大好き。
会うために帰省しているといっても過言ではない!!
返信する
ホントに (kayokayo)
2008-09-30 00:41:48
文明って素晴らしいよね☆
sinnくん、会った時久しぶりな気がしないもん(笑)

インターナショナルな姪っ子ちゃん、素敵ねぇ。
返信する
明日・・・ (pechika)
2008-10-01 02:24:33
文明、もっと発達して「どこでもドア」が早くできないかな!生きてる間は無理かなぁ。。。

12月にお姉さん、来るの?会いたい!!

そんな私は明日から韓国です♪
申し訳ないっす!!
返信する
Unknown (sinn)
2008-10-01 12:12:15
こばやん>
かわいいよねー★
しかしまだ会ったコトないので、つのるばかりです。

kayoさん>
ホント便利っすよねー。沖縄も近く感じますねー(笑

pechika>
12月に日本来るよー。
てゆうか披露宴に来るので会えますよ★
え〜韓国いいなぁ。いいなぁ。
返信する