sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ライブ

2005-06-12 11:55:36 | 音楽のコト
昨日は大好きな「足利トリオ」改め「Pig on the tree」のライブに行ってきました!
もー最っ高に幸せな時間をすごせました★
下にも書いた「PUNCH IN THE DARK」も聞けたし、マンプクでした。
個人的にはアンコールの小川さんと足利トリオのセッションが、ものすごい迫力でこの日1番よかったなぁ。

あーお腹いっぱいー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいえば (アイダホ)
2005-06-12 19:22:21
会社のすぐ近くにもアイリッシュパブがあったなー!ギネスの看板もでてるし。ずっとパブだからお姉ちゃん達がいるところかなーと思ってた。味わってみたいものだギネスビール。

返信する
前の話題になりますが… (ob×pk)
2005-06-12 21:24:42
exciteのブログでは、

「ライフログ」と言って、出版物やCD、DVD等なんでも自分のページに引っぱってこれるようになってるのですが、↓



2005年5月 月間TOP10

1位 のだめカンタービレ #12 (12)

和書, 二ノ宮 知子, 講談社



↑ってこないだBBRさんが言ってたやつが

1位になってました。



読んでみよっかな、気になります。



そう言えばナニゲさんのBLOG停まってますよね。

どしたんだろか

返信する
わぉ。 (管理人/BBR)
2005-06-13 10:20:24
すげーな「のだめカンタービレ」。本当に面白いのよ。

オ★P君の同級生でもあるワタクシの彼女は、最初に1~2巻を買って、次の日には全巻ブックオフってました。



ナニゲさんはどーしたんすかねぇ。でもそんなペースなんじゃん??
返信する