sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

キレてないですよ。

2007-01-16 20:49:35 | 日々のコト
長州小力がCMしてる「ラウンドワン」で遊んできました。

ちょっと前に開店準備中のSLOPEに遊びに行きまして、駐車場から見えた巨大な建物とボーリングのピンにワタクシとAmeyA氏はビックリ。ホントに遠近感がおかしくなるくらいデカイんです。その巨大な建物が「ラウンドワン」。行ってみたかったんですが、その時はまだ建設中でした。

そしてこないだの日曜日、映画を見に行く前に時間が出来てしまったので、ちょこっとラウンドワンに偵察に行こうというコトになり、ついに実現しました。

すーーーっごいですよアレ。も~ナンデモアリ。ボーリング・ゲーセン・カラオケ・ダーツ・ビリヤード・漫画喫茶・マッサージチェア・キックターゲット類・ローラーブレード場(!)・子供用アスレチック的なモノ等々等々。とにかくナンデモあるんです。

とりあえず3時間コースで入場して「そんなに長く遊べないよね~」なんつってたら、あっというまに時間オーバー。ハンパない施設ですね…。全然遊びたおせてない感じだったので、今度リベンジしにいってやろうと考えております。


<告知>
jIggYhop vol.6
2007/1/20(sat) 23:00 open/start
@OMIYA Hearts ¥2,000(tax in)1drink
(エントランスにてjIggYhopオリジナル携帯画像を提示で¥500-OFF)

DJ/giccho, DJ-hangaku, comy, MIYA, Tee-bomb, はせマン, masami,
LIVE/ Naff
GENRE/ HIPHOP, ROCK, REGGAE, TECHNO, IROMON+more


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AmeyA)
2007-01-17 10:16:25
イイなぁオレも行きて~なぁ~…

ローラーブレード場っていうのがどーも気になる。
ダメだ。
ビリヤード、ダーツ、漫喫…やっぱり全部やりたい!
ボーリングも!!
最近こういうレジャー施設行ってないから
遊び倒したい欲求がnot satisifiedなんですよ。

おそらくアイダホ氏とのコラボレーションで
行くことにはなりそうですな。
ねっ?アイダホ氏?
返信する
Unknown (ブーヴィ)
2007-01-17 10:47:52

いいねぇ
ボーリングとか
バッティングってたまにむしょ~うにやりたくなる

へたくそですけど
空振りばかりですけど
返信する
Unknown (アリ)
2007-01-17 20:22:38
俺は小力、好きです。
っていうか、すげーね。ラウンド1。埼玉レジャーランドなんて目じゃねーじゃん。

じゃあ、教育実習生とラウンド1でボーリングしよう!! ジャージ着て!!
返信する
Unknown (BBR)
2007-01-18 09:59:15
AmeyA氏>みんなで行こうよ~!マジ豪遊できますよ!

ブーヴィちゃん>オレもバッティングは空振りばっかりで、よけいにストレス溜まるタイプです…

アリ氏>教育実習生とボーリング!懐かしいね~高校ネタっすね。こないだのクラス会でその話で盛り上がったよ
返信する
いまさら、ヤッッパリ!! (アイダホ)
2007-01-30 19:49:21
俺もねー!思ったのよ、〈あのでっかいのはなに?〉みたいな!すっげー行きたい。すっげー行きたい。

Ameyaさん、おそらくでは無いですね、確実にですよ!
で、いつ行きますか。
返信する
Unknown (BBR)
2007-02-01 12:49:12
「すっげー行きたい」2回言ってる(笑
すっげー行きたいんだね~★
返信する