sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

またも衝撃のラーメン屋が・・・

2008-12-02 21:36:36 | 日々のコト
ハワイでの結婚式&新婚旅行のコトをなにも書いていないワタクシですが、10日ぶりに出社したら驚くべきコトが!

旅行前には沖縄風居酒屋だった会社の目の前の建物。
旅行後にはラーメン屋になってました。



しかも・・・



その名は・・・



「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」






どーなんすか??どーなんでしょう??
ゆうこりんの焼肉屋みたいな商売ってコトなんすかね。

この前の「覆麺」といい、なんでウチの会社のまわりはイロモンが・・・
ちなみに美味しくなさそうなので行く気になりません。

オフィシャルサイトは<コチラ>
どおやら豚骨もあるらしい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-02 23:39:08
かつみ夫婦のラーメン屋よりはマシかもね。
返信する
Unknown (あい)
2008-12-02 23:49:59
変な名前のお店、うちの会社の近くにもあるよ・・・

「いかりや腸介」

たぶん、ホルモン系を焼いてる系だと思います!
返信する
Unknown (しほ)
2008-12-03 14:19:34
結婚式ネタは??
返信する
Unknown (sinn)
2008-12-03 20:23:04
誰かな?こばやん?>
かつみ夫婦はよく「草野キッド」に出てるねー!
ラーメン屋もつぶれちゃったんだっけ?

あい>
なんか・・・珍百景に出てきそうな店だねぇ(笑

しほ>
いや・・・あの・・・ちょっと時間がなくて・・・
ゆっくり書こうと思ってますので(ToT)
返信する
Unknown (アイダホ)
2008-12-03 22:00:05
すっげーYB
俺ならそっこー入るね!
返信する
Unknown (kayokayo)
2008-12-03 23:00:18
何これ~?!?!?!
入ってみてよぉ(笑)

覆麺も今見た…怖すぎる。
返信する
Unknown (k1l)
2008-12-03 23:14:22
会社の工場が伊奈にあるんですけど、ありますよ…
「Cha☆いな」
返信する
Unknown (jn)
2008-12-05 00:00:32
風俗だなこれは。
返信する
Unknown (pechika)
2008-12-06 00:24:21
この看板の写真を撮っている姿が気になる・・・

ところで、日記見たでしょ?!
どれがいいと思う?
ってかどれがいい?!
ってか何がいい?(笑)
返信する
Unknown (sinn)
2008-12-09 10:29:27
アイダホ>
逆に一人で入りづらいよー!友達と一緒だったらサクっと入れるけどさー。

kayoさん>
覆麺もすごいっしょ?!神保町はおかしな街です(笑

K1ラゥ>
いやぁ・・・ありますね〜(笑

Jn>
むしろファンシーショップ的な雰囲気です・・・

ぺちか>
コメント書いたのでよろしくお願いします。
いや、オレではなく他の人のですよね?(笑
返信する