sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

KxCxHxC -柏のソウル-

2008-12-25 17:03:44 | 音楽のコト


たまたま会社で後輩が南柏駅周辺の地図を作っているのを目撃しまして。

「ヤングボウル」の文字を発見して、一人ガチアガリしてしまいました。

1シーン-柏のソウル
2シーン-ヤングボウル
3コード-そりゃ持ちネタ

KxCxHxC(柏シティハードコア)の雄
ヌンチャクでございます。
最終的には柏系から我孫子寄りのサウンドになっていましたがw

埼玉県民としては当時全然分かりませんでしたが、南柏に実在するボーリング場だったんですね!!

なんだか嬉しくなってしまいました。

という、10年以上も前のインディーズバンドに関する、ほとんど誰にも分からないお話でした。

オレはこんな話をアップする前に、書かなければいけないコトがあるんじゃないのかぁ?(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったぜ!!!!! (AmeyA)
2008-12-25 18:52:21
我孫子に通ってたんで、
当然、南柏(ナンカシと読む)行って
ヤングボウルでボーリングですよ!!!!

春日部から白電またがってね…
返信する
Unknown (sinn)
2008-12-25 19:28:56
ハラいっぱーーーーい

ハーラいっぱい

ハラいっぱい
返信する
俺いっぱい、もういっぱい (アリ)
2008-12-25 20:08:12
そりゃ、上がるでしょ!!
返信する
黒ぶちロックンロールもアリ!!! (マツムラ)
2008-12-25 20:31:28
懐かしい!
実家っす!南柏はっ!!!

イイネッ!

ヤングボウルは、昔からよく行ってぜぇーーーい。
テンション上がる!
返信する
Unknown (sinn)
2008-12-27 11:57:52
こんな話題に食いついてくるとは。。。
俺の友達はマニアックなヤツが多いなぁ(笑

アリ>
やばいよねー!
連呼する柏の心ってコトですね。

マツ>
ひさしぶりー!南柏だったんだっけ??
知らなかったよ!
返信する
Unknown (しほ)
2008-12-27 12:01:50
ヌンチャクっ!!
ちょ~なつかしい!!

これは食らいつくよぉ~!
聞きたいけど、こっちに持ってきてないわ...(持ってきてても怖いけど)

酔っ払いみたいなのあったよね??

ってか、結婚式ネタは??
返信する
Unknown (sinn)
2008-12-27 13:08:15
しほ>
なつかしいっしょ!
俺も聞こうと思ったらiTuneに入ってなかった(笑

結婚関係のネタは。。。
時間のあるときに書こうと思ってます(汗
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2009-02-09 22:27:16
いつか・・・
ムラケンん家の窓から見える
都部がふぶくのを観たい(笑)
返信する
Unknown (sinn)
2009-02-09 23:04:25
いつの時代もさかのぼろう
ダーリン今夜はどこに行こう
ってねwww
返信する
KCHC (バグ)
2011-07-04 21:07:11
KCHCで検索してたどり着きました!
「ヤングボウル」は何のことかずっと気になってたのでスッキリしました!
また最近ヌンチャクをよく聞くようになりましたw やっぱり彼らは最高です!

通りすがりですが、お邪魔しました~
返信する