sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

のだめカンタービレ

2005-06-05 23:14:08 | 音楽のコト
みなさま少女漫画などお読みでしょうか?ワタクシはけっこー好きでして、いや、基本的に漫画というものが大好きなんですね。なので少女漫画もたまに読みます。あんまりにもコテコテした恋愛モノは苦手ですが。

最近友達が「のだめカンタービレ」なる漫画を全巻購入しました。さっそく貸してもらいまして、ソッコー読破いたしました。最高ですねこれ。超おもしろいです!!すげーオススメ!!
クラシックを勉強してる音大生のお話なのですが、ギャグとかかなりあって笑えます。のだめ超かわいいです。千秋超かっこいいです。ちょっとクラシックに興味がわきます。これは本当におすすめです。ぜひ読んでください。

金曜の夜にかりて、土曜に読み終わって、そっこーカラオケボックスにフィドルを弾きに行きました。今週けっこう練習したのはこの本のおかげなのか?!

Tomoko Ninomiya

最新の画像もっと見る