sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

夏に読むならば…

2005-08-18 14:22:27 | スケートボードのコト
ここ最近、かなり本を読んでおります。
なにぶん家から職場まで1時間半も電車に乗っているので、読む時間もけっこうあるんです。2日で1冊くらいは読めちゃいます。

こないだ「リンダリンダリンダ」を読んでから「夏はやっぱり青春モノだな!」と言うことになりまして、それっぽいものばかり読んでます。

↓えっと、以下に最近読んだものを羅列↓

「リンダリンダリンダ」向井 康介/著) その他 、竹書房
「ベリーショート」谷村志穂/著 、集英社
「東京物語」 奥田英朗/著 、集英社
「いちご同盟(純愛・中学編)」 三田誠広/著 、集英社
「ネバーランド」 恩田陸/著、集英社

ん~濃いなぁ。
あ、集英社が多いなぁ。今気づいた。「ナツイチ」のキャンペーンで平積みされてるから目につきやすいのかな?集英社が、狙って青春モノを多く紹介しているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏に観るならば・・・ (ペチカ(ぐっさん))
2005-08-19 22:48:37
こんばんは。

ぜひぜひ、この中で特におすすめの本があったら教えてくださ~い!

こちらからも『夏!、少年!』でお薦めの映画。『鉄塔武蔵野線』

もう観たかな?

今アツイ、チビノリダーがかわいいし、『武蔵野』好きには最高です!!

返信する
TUBEst (obarand_BANK¥)
2005-08-19 22:57:07
ども。

恋愛成績表のやつ、トラックバックしてくれてたんんですねδ

ありがとうございますσ

その元の"ひなた"さんは、Blogを通じて知った人で、友達ではないんですが、勝手にBlog仲間だと思ってます。

この人のBlogおもろいんですよね、なんか。



さて、久々のコメントで長々としちゃってますが、

「リンダリンダリンダ」向井 康介/著) その他 、竹書房

↑読みたいのに、本屋で見つからんとですよ。

青春モノフリークとしては、興味があるんですよ。

どっかのCD屋でこの「リンダ×3」のサントラがあったのですが、どうなんでしょうか?

先ずは本を読んでから聞きたいです。

なげ-コメント



返信する
鉄塔武蔵野線 (BBR-管理人)
2005-08-24 11:15:18
ペチカ氏>おぃっすー。コメントありがとう。鉄塔武蔵野線まだ見てないんですよねー。近々見ます。



オススメ本は「ネバーランド」かな?コテコテではないけど、こういうのも面白いな!と思いました。
返信する