sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ミッキキ=マス太郎

2005-08-23 01:35:11 | 日々のコト
昨日、何を思ったか友達と体育館を借りてドッヂボールをやりました。
ビビリなのでちょっと怖かったんですが、実際やってみるとコレが以外と面白かったです。けっこう本気で萌えイヤイヤ燃えます!

しかし上履きを持って行かなかったのでハダシでやってたら、足の裏がムケちゃいました…

で、今日会社で事務の女のコ(かなりギャル)にバンソウコウをもらったら、アップした画像のキャラクターがプリントしてある大変にかわいいシロモノでした。
27歳健康優良不良青年の足の指にミッキキ=マス太郎の手をふる姿が。


最新の画像もっと見る