sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

出産祝い

2005-06-07 20:29:04 | スケートボードのコト
このブログにもたびたび登場し、コメントも残してくれたりする北海道在住の後輩にビデオテープを送るという用事ができました。

しかし、ただビデオテープのみをパサリと送るだけじゃつまらないなぁ。と。
そーいえば子供が産まれたのに出産祝い?みたいなものもあげてないし。

ということでポストカードを作って同封してあげようかなーと思ってイラストを描いてみました。
ちゃんと真剣にイラストを描いたのもひさしぶりだなー。
どぉでしょう?作者のワタクシ、かなり気に入っております。
描いてて思ったんですが、赤ちゃんを描くのは初めての経験でした。やー、むずがしいですねー。お年寄りとかは描いた事があったんですが、赤ちゃんはねー。勉強になりました。

イラストのみをプリントアウトして、画用紙の上に貼り付けて額に入れて完成にしようかなー?と考えております。
これが完成しない為にビデオテープの発送が遅れるなんて事がないよう気をつけます。。。

ps.似てないなどの苦情は受け付けません。そもそもワタクシ、似顔絵は得意じゃありません。しかも奥さんには会ったことすらありません。でもパパの着ていた服装などは忘れてしましました。なので服やキャップの色を変えてほしかったら言ってね~。

最新の画像もっと見る