sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

結婚式とアヒルと宮崎あおい

2007-02-19 19:42:45 | 日々のコト
土曜日に小学校からの友達の結婚式に行ってきました。
面白いサプライズなんかもアリ、奥さんの涙アリのすばらしい式でしたね~。そういえば「人前結婚式」は初めてでした。思いっきり拍手しましたね~。

やはりニッパチにもなると、続々と友達が結婚していきますね。途中「友人インタビュー」的なモノがあり、ワタクシの友達3人中2人が、「いや~実はボクも新婚なんですけどね~」と答えてまして…。
やっぱアレですね…いいっすよね。ウラヤマシイ感じですよね。

話は変わって…。

Aflacのサイトで質問に答えると、宮崎あおいの壁紙がダウンロードできるんすよ。しかも最近のCMは宮崎あおいとアヒルが新婚っぽい設定なんすよ。
やっぱアレですね…いいっすよね。まぁ…正直…アヒルになりたいっすよね。みたいな?

というコトで最近はこんなデスクトップに癒されてます。ハイ。(画像を参照)






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その人 (みーうー)
2007-02-19 20:58:41
だれー?
きになる~

あと。。。。
ロリコンて言われたいとしか思えない!笑


返信する
記憶あんまりなし (JN)
2007-02-19 21:39:24
おつかれさまでした。
しかし酔っ払ったねー。
あんまり覚えてねーし。

ところで頭痛の具合どんな感じ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-19 23:00:46
ビデオで見させていただきました
結婚式って唯一堂々とのろけられる日だからね~。
幸せな気分になりました!!

宮崎あおいかわゆい
返信する
ごめんなさい (よこ)
2007-02-19 23:03:46
上のコメント、名前入れ忘れました
返信する
えっ?? (Ne-san)
2007-02-19 23:37:15
誰々??小学校からの友達って?私も知ってる人??この間の同窓かにはその人いたのかしらーー。気になる~~!!

私は、アフラック、アヒルの方が気になるなー。
返信する
Unknown (ブーヴィ)
2007-02-20 14:09:07
宮崎あおいさん 私も好きです☆可愛い

ちなみに
私も結婚式 人前式でした♪
(キリスト教徒ではないし)
参列者全員に署名してもらって
楽しい式でしたよ
私 友達の式はまだ1度しか出席した事ないの
仲良い友達達はまだまだで
私が早い方になってしまってるよ
返信する
誰? (カズ)
2007-02-20 14:31:03
同じ内容が続くけど・・・。

誰?
俺も知ってるよね?

誰さんか分からないけどおめでとー!!
返信する
皆さんおしあわせ (アイダホ)
2007-02-20 22:08:54
最近親と会うと結婚話ばっかされますよ!
「べつにいいけど早く結婚したほうがいいぞー」みたいな!
そんな年なんですね。

最近Ameya氏とも全然会ってないので来月頭位にSABOりましょう
、できればラウンドワン付きで!
お誘いの電話します。
返信する
Unknown (BBR)
2007-02-21 12:41:50
みーうー>でも宮崎あおいって21歳らいしいよ!あんまりロリコンでもなくない?ダメ?(笑

JN氏>いやーインタビューはひどかったねぇ~!NBAはナイよね~(笑
心配ありがとう!脳には異常ありませんでした♪

よこさん>何回「キャプテン」言ってんだよ!ってツッコミました?(笑
返信する
Unknown (BBR)
2007-02-21 12:42:15
Ne-san>え~!間違いなくアヒルより宮崎あおいに釘付けですよ~★

ブーヴィちゃん>まだ1回?!少ないね~!ワタクシすっかり2次会の幹事番長っすよ。

カズ>メッセします★
返信する