sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

結婚&引っ越しパーティー

2006-06-05 10:36:48 | 日々のコト
土曜日、ちょっと前に結婚した友達の「結婚&引っ越しパーティー」に行ってきました。
何年も会ってなかった専門学校時代の友達にもたくさん会えてかなり楽しかったです。みんなイロイロ結婚&引っ越しプレゼントを用意しました。
●DVDプレーヤー(録画もできるスゴイやつ)
●三線スタンド(マニアックですが…)
●バスローブセット(ん~エロイ)
●手作りアルバム(これ力作でしたね)
などなど、新郎新婦かなり喜んでましたね~♪

しかし一番ウケたのは、新婦の妹(かなり笑いのセンスあり)からのプレゼント、「まくら6個」だったコトは言うまでもありません。


ちなみにコチラが「手作りアルバム」に入れたワタクシの描いたイラストでございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先越された!! (chaco)
2006-06-05 14:33:21
く~~っ

昨日のうちに日記書き上げていたのに!!笑

ほんとに楽しい会だったねw

そしてしんちゃんのカード可愛かった~

またみんなで飲みましょう!
返信する
わっはっは! (BBR)
2006-06-05 14:57:59
長いの書いてて途中で消えるとホントへこむよね~(笑

すげー楽しかったね!また飲みてぇ!
返信する
Unknown (あだち)
2006-06-05 16:01:23
枕200円で売ってるからおれもまだ追加しようか検討中です。。。

でも今はアイツのひざ枕が欲しいです。

ところで絵はコンピューターで作ってるんですか?
返信する
イラストはね… (BBR)
2006-06-05 17:39:29
最初に手書きで下書きをして、それをパソコンに取り込んでキレイにして色つけてって感じだよ~♪

例えば今回のイラストは、人とビールは別々に描いて、パソコンで一緒にしてたりするのさ。
返信する
Unknown (あだち)
2006-06-07 15:07:35
へぇ!じゃぁ取り込む機械とかが必要になりますね!まさかその機械が良く耳にするスキャナーってやつですか?

おもしろそ~パソコム依存症になりそうですね(^^;
返信する
そうそう、 (BBR)
2006-06-07 18:34:09
そのスキャナーってやつなんすよ!でもこーゆー使い方の場合は、そんなに高い精度を求めないから、デジカメで「パシャ」ってやってもなんとかなるんだけどね~★

パソコンでイラストを描くってゆーのは、色とか大きさとかも後から自由に変えられるからラクっちゃーラクだけど、絵の具で描いたすばらしい色なんかは、コンピューターでも再現できなかったりすんのよ~。難しいトコだね♪
返信する