プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

やめませんべい

2011-08-15 18:55:39 | 日記
この間、 TV を見ていたら 菅総理の “ 辞めるなんて言ってませんべい ” だか “ 辞めるなんて聞いてませんべい ” が

売り出されると チラッと聞いて、ホントは 半分冗談くらいに 思っていたら   本当だったんですね!


相手が 総理だろうが なかろうが、 なんでもギャグにしてしまう 商魂たくましいです。

こんなこと、お隣さんの国が 出来ますか? 

 




あったら 是非欲しいと思っていたら、  なんと!  帰省みやげに もらってしまいました。 


菅総理の後継者を選ぶ 民主党代表選の話が 取り出されている今、  いよいよ 菅総理も わずかな残り任期と なってきたようです。


菅総理への やめろコールも、 何を言われても 動ずる事のなかった   菅さんの粘り勝ち。  

皆 疲れちゃって 諦めの心境か、  最近あまり 聞かれません。  

この “ やめませんべい ” も 売り出しのタイミングが  ちょっとズレちゃった みたいですね。


あいまいな退陣表明をして 不信任決議案の採決が あった頃なら、

面白いアイディアせんべいですので、  菅総理が やめずに 粘れば粘るほど、 ロングヒット間違いなしだったと思いますが・・  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。