プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

こんな日本に誰がした!

2012-09-06 12:23:21 | 日記
袋叩きにあっても なにも言えない 情けなさ、不甲斐なさ。

毎日のニュース、遣り切れませんね。 

社会問題、 政治、 経済、 国際問題  すべてが 見てて耐えられない。  

こんな社会に 誰がした ?    ツゥーか、 なっちゃたのよぉぉぉ・・・ 


3年前、 日本が少しでも良くなるのではと たくさんの人が 期待し任せたあの党も、 見事大外れ。 

もう一刻も早く選挙をしてほしいです。




張り合いが抜けて、気力の無いアタシの気持ちに  “ 活 ” を入れるような文を、 昨日の本家ブログで見つけた。


今は、ダメダメ国家であることを 思い知る時期。  それを認識しないとダメらしいが、
 
このどうしょうもない事態に、日本を 強く守る 意思のある 政治家が現れる・・・。 



今日は、悠仁様 6歳のお誕生日。


   “  公人のX泉X員と、神武天皇の再来の御子がカギです  ”   


公人のX泉X員。   まだ若すぎる政治家だが、 今の政党に期待するより  信頼できるかも・・・。     


いろいろと 怠りなく 勉強をしているらしいし。


とにかく、誰でもいいから この日本の国の精神を 立て直して欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。