プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

押せば引くのか?

2010-09-24 22:01:37 | 日記
アタシは今、 頭にきている。 

外出から帰っての 第一報が 「 船長 釈放 」 だからだ。    ウッソォー  

圧力をかけられて ビビッテ 犯人を釈放したの ?      冗談じゃないわよォ

“ やっぱり 日本は押せば引く国 ” と  また 言われてもいいの     日本政府は 納得いく詳しい説明 をして欲しい    


本当に 日本の弱腰外交に 情けなくなってしまう。 

見え見えの 中国の演出に  まんまと乗った日本。   

国民感情を考慮して 船長を釈放する な~んて言ってたけれど、 国民感情を考慮 するのだったら 中国の脅迫に 屈しないで欲しかった。

領海に侵入して、故意に衝突事故を起こしておきながら開き直る こんな恥を恥とも思わない ふてぶてしい中国との

日中友好なんて アタシは まっぴらごめんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。