プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

自分流健康法

2012-02-17 22:01:33 | 日記
今までは、 友達との会話も、 だんだん 興ある事に 話が行っていたが 

近頃は 沈滞した世の中のせいか、 年のせいか わからないが、 

だんだんと話が暗くなってきて 最後は 病気の話 となってしまう。 

このまま皆 健康でいられる保障があれば そんな話には ならないと思うが。


しかしアタシは、 以外に早く 健康生活に目覚めた。 

今では すっかり 健康オタクになった わけですが

点滅信号が点くまで 飽食を続けた頃のツケは 今も なかなか返せない。 


今は世の中、 健康ブームで TVでも  食べ物やら 運動やら いろんな健康番組が 組まれているが

見ていると 誰にでも有効かと 錯覚してしまう。 

“ Aの薬はBの毒 ” ということもあるので、やたらと 他人への健康のアドバイスは できないものだ。


ひと其々の 体質にあった方法でなければ、せっかくの健康食もサプリも 逆効果になってしまうこともあると思う。

アタシの場合は、水を 白湯に 変えたことが 自分の体質に合っていたと見えて 効き目が出た。 



自分流の 健康法が 見つかれば、 結果は必ず 出てくるから 

いろいろ試して これからも 健康維持に 努めて行きたいなと 思っています。 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。