プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

2011年の終わりに

2011-12-31 09:15:41 | 日記
波瀾尽くめの2011年も、 いよいよ カウントダウンが 始まりました。 

思えば

未曾有の オーストラリア大洪水、続く ブラジル大洪水の ニュースで 始まった今年は

2月の ニュージーランド大地震に 驚く間もなく、 日本にも
 
平穏無事に暮らしていた 東北の人達を 突然おそった

3・11の 東北地方太平洋沖大地震 と 未だに続く 原発事故が 発生してしまいました。 

世界的な 大波乱での スタートの 2011年でした。 


結局、最後の最後まで 大波乱の年は続きましたね。


その中では、まあ 喜ばしいと言っては ナンですが・・

世界で 独裁者  と 呼ばれている人物は 二十数人 いるそうですが

とりあえず、トップテンに 入るような 二人が この世から 消えてくれたわけです。 

お亡くなりになる事が、人助けになる と 言うことですよね。 


来る 2012年は  是非とも 良い年に なって欲しい と 願いますが

予想では、今年以上の 大変な年に なるようです。

気を 引き締めて 新年  を 迎えたい と 思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。