さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

夏ですね~

2013-07-07 18:54:47 | 日常
こんばんは、あきみです(*^_^*)


やっと夏らしくなってきましたね!
朝起きたら寒いとかやめてほしい。
夏は朝カーテンから差し込む太陽の光でスッキリ目覚めたい!!
しかし暑いと汗をかくわけで。
なので夏はネックレスができなくなります(´・ω・`)
あせもみたいになって痛くなるので、赤くなる前に外します。
涼しくなるまで待機です。


免許証の更新に行ってきました!
やっとゴールドになったので、5年間写真変わらないから悔いのないように下調べをして写真撮影に臨んだのですが…
やはり焦ってしまって、あごを引き忘れましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ショックです…(´・ω・`)
でも歴代写真の中では一番良く写ってるんじゃなかろうか、と満足はしております。
更新行く前にオリオン通りのイタリアントマトにて早めのランチ(*´ω`*)
初めてイタリアントマト入りました!
ケーキが大きい!!
パスタ、サラダ、ドリンク、ケーキで1000ちょっと。安い~。
しかもサラダのドレッシングはたっぷりかかっておりました!!!
だいたいどこ行ってもドレッシングってケチってるよね(´・ω・`)
ゴマドレたっぷりで美味しかった(*´ω`*)
ケーキはパイナップルとマンゴーの。
さっぱりして美味しかったです(*´ω`*)

作りたてパスタ~和風グリルチキンだったかな?
美味しかったです!!!



更新終わってからお買い物行きました~。
が、気に入る物がなく、イタリアントマトにてティータイムしました(*´ω`*)
かぼちゃプリンのケーキとピーチティー。
ケーキにプラス150円で500円程度でした。
ケーキは大きいし!安い~!
美味しいし(*´ω`*)

1日に2回もケーキ食べて満足(*´Д`)


実は土曜日は前々から密かに一人で東京にお出かけしようと計画立ててたのですが、金曜日の夕方に母親が交通事故に遭ってしまい病院に連れていくため延期にしました。
土曜日は整形外科に行って、ついでに自分も腰のリハビリしてきました♪( ´▽`)
あっためてもらって、電気かけてもらたー!
そして湿布出してもらった。
その後少し早めのランチで回るお寿司(*´ω`*)
子供の頃は10皿とか平気で食べてたのに今や5皿で満足しますわ…
デザート食べようとしたらどこか別な所でデザート食べようって言うからシェレンバウムへ行きました♪( ´▽`)
ベリーの乗ったチーズケーキとオレンジジュースにした(*´ω`*)
フォーク入れるたびにベリーがゴロゴロ崩れる!!!美味しかった(*´ω`*)


母親に誕生日プレゼントいただきました*\(^o^)/*
リクエストしておいたマグボトルとお弁当箱☆
今使ってるやつが使えないわけじゃないから自分では新しいの買うのを躊躇するので、誰かに新しいのを貰えば今使ってるのを処分できる!と思ってリクエストしました。

お弁当箱はパッキンのだとカビ生えたりするし洗うのめんどくさいからパッキンじゃないやつね~、あとキャラクター物じゃないやつ!ってリクエストしておいたので。
色合いが可愛い~(*´ω`*)
お箸がお揃い(*^_^*)
マグボトルは前から欲しかったやつ~*\(^o^)/*
貰えるとわかっていたので、金曜日の夜帰宅していつも洗うお弁当箱をそのままゴミ袋へ…。今までありがとうね、ってちゃんと気持ちを添えました…。


夜友達が泊まりにきて、今日は宇都宮ろまんちっく村のイベントに行ってきました!
朝ごはんは手作りベーグルをふるまい、デザートにケーキをいただきました~(*´ω`*)
写真取り忘れた(´・ω・`)
凄く暑かった…!!
日焼け止め塗ってたけど日焼けしてしまいました(´・ω・`)あちち
ステンドグラスがキレイでした~☆

うちから友達が車を出してくれたので、地ビール飲みました(*´ω`*)
手前:ゴッドファーザー(グラス1000円)

奥は友達が注文したやつ。ほとんど私が飲みましたけど(/ ^o^)/
フルーティー(*´ω`*)
煮込みハンバーグプレート980円
お野菜が美味しかった(*´ω`*)

誕生日を母親以外と過ごすのはとても久しぶりでした~。
楽しかったです*\(^o^)/*



しかし…昨晩録画予約し忘れて…キョウリュウジャー見逃したぁぁぁぁぁ!!!!
ずっと楽しみに注意して待ってたのに!!
今日に限ってー!!!!!
神谷さんと鈴村さん…(´;ω;`)
ウィザードの途中とドキプリを録画~…。
ショックです(´;ω;`)


最新の画像もっと見る