さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

黒蜜きな粉祭りとおいもの季節到来

2023-09-08 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)
おいもの季節がやってきた!!!

ふわなま大福127円
ふっわふわ!これはウマー!でした(*^^*)


黒蜜きなこおむれっと224円
ふわっしっとり、こちらも美味しかったけどふわなま大福の方が気に入った!


紅天使のスイートポテトブール160円
関東限定のローソンパン。柔らかくて美味しかったです(*^^*)

紅天使の生スイートポテト268円
ねっとり、カラメルが良かった!美味しかったです(*^^*)


厚切りおいもロール138円
毎年買ってるけど初めて食べた時の「ウマー!」な衝撃が思い出せないなぁ〜と思いながら食べた2023年9月。
美味しいんですけどね!


おいもの黒糖パン105円
おいも+黒糖、私のために作ったのでは?と思いながら買った。
美味しかったです(*^^*)

プレミアム桔梗信玄餅クレープ324円
蓮田SA(上り)で買った!
プレミアムと普通のやつがあったけど、どうせ食べるならプレミアム!(お餅、黒蜜、きな粉の量が違う)
うまーでしたな(*^^*)
黒蜜きな粉といえば桔梗信玄餅。
行きてるうちに山梨県へ行きたいですね〜


ふんわり名人黒みつきなこ214円
サクッフワっうまーなやつ。

さつまいもまん108円
ほんのり酒くさかった記憶(保存料?)
普通に美味しかったです。


黒蜜きなこクリームどらやき105円
まわりにプラスチックのカバーが巻かれてて厚みばっちり!
これもウマー!でしたわ(*^^*)



最新の画像もっと見る