さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいも祭りスタバファミマミスド

2023-09-27 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)
すぐに写真がいっぱいになる〜


おさつバターフラペチーノ628円+税
カリカリが入ってて美味しかったです(*^^*)


おいものクイニーアマン250円
カリカリで美味しかったです(*^^*)


もちもちクレープ蜜芋149円
もちもちで美味しかったです(*^^*)


さくさくパンダ焼き芋183円
あんまりお芋分からなかった…普通に美味しかったです。


たべる牧場やきいも238円
ミルクソフトも美味しいし、お芋部分も美味しかったです(*^^*)


ミスドのさつまいもド各種
どれも美味しかったです(*^^*)毎年全種食べることで満足している。

薄皮お芋あんぱん105円
薄皮シリーズ久しぶりに食べたんだけど、薄皮じゃなかった!普通のパン。
前はもっと薄かったのに!!


おいものモンブラン320円
真ん中にメレンゲ(焼き菓子)が入ってるのがめちゃくちゃ邪魔だった!!!
食べにくい。なぜ商品化した。
これからはサイドに描いてある層の説明見てから買うようにする。


紅はるかのスイートポテトタルト258円
ねっとりしてて美味しかったです(*^^*)


さつまいもスティック168円
普通に美味しかったです。



最新の画像もっと見る