さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

スッキリした部屋

2013-06-30 20:48:42 | お部屋
こんばんは、あきみです♪( ´θ`)


早起きできました!
録画予約してたけどリアルタイムで9:00まで見ました♪( ´▽`)
今日のキョウリュウジャーはいいテーマでしたね!!!
全国の子供と親に是非見てほしい!


美容室でカラーリングしてきました(・ω・)ノ
落ち着いた色に。
本当は自分で市販品を使って染めようと思ってたのですが、自分の誕生日プレゼントって事で美容室にて*\(^o^)/*
だいぶ落ち着いた色になりました!
GWの時に髪切った時の写真と比べるとかなり落ち着いた(/ ^o^)/
焦げ茶オレンジと美容師さんは言っていた…




今日で2013年も半分終わりですね~
早い~ヽ(´o`;
さて、5月中旬から始めた断捨離ですがまぁまぁひと段落ついたのでお部屋うp~☆
ビフォー(2月頃ぽい)

アフター(6月)



だいぶスッキリした!!!
以前はベッド下に収納ケース1つと3段カラーボックスがありました。
ベッド下は掃除がしやすいように何も置かない事にしました。
猫の毛がすぐ溜まるし(´・ω・`)
物置も片付けて、ミシンとアイロンとお裁縫箱とプリンターは物置のすぐ取り出せる場所へ。
リビングキッチンもスッキリ片付いたし。

去年の5月22日の整理整頓ってタイトルの記事を見るといかに物が減ったかがすごく分かります!!
それくらい去年は物が溢れてた…。
すんごくピンクだし(´・ω・`)

今はポイントポイントでピンクがある感じになってきた♪( ´θ`)
今後の予定としては机の右上のコットンが入った薄ピンクの2段引き出しを今入ってるコットンが無くなったら処分する。
その下のショッキングピンクと白ドットの入れ物(ゲームと本が入ってる)をもうすこし色味を抑えた物に変えたい…。
形とサイズは気に入ってるのだが(´・ω・`)
服が入ってる4段ケースに目隠しシート貼りたい。(中に布入れてるけど段々下がって中身丸見え(´・ω・`))
シーツをベージュに変える。
くらいかな!
あとは物置に追いやった使わなくなったカラーボックスやら何やらの大物を処分したい。


昨日飲んだお酒のビンを捨てるのにラベル剥がして中を洗ったら、一輪挿しに使えるのではないか?と思ってきて…マステ貼ってアレンジしてお花を飾ることにしました!
明日にでも庭のお花を見てみよう♪( ´▽`)
先月くらいはスイセンがたくさん生えてたんだがな…


夕方は青エク一挙見てたら寝ちゃってた(( _ _ ))..zzzZZ
コメントで知ったのですがまだ原作続いてるのん?
ニートの夏(去年か)に友達からDVDと漫画借りたけど。


明日から7月とかどうしよう!!!
早すぎる!!!!!
夏を満喫せねば!!!
はよ暑くなってー!!!!!
朝起きて寒いのはもう嫌やねん(*´・ω・`*)


最新の画像もっと見る