さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

理想の生活、理想の私とは一体

2013-07-15 19:38:04 | 日常
こんばんは、あきみです(・ω・)


なんだろう、断捨離したけど何も変わってない気がする。
部屋はたしかにスッキリしたけど…。
見えない何かが動き出す気配なんて感じられない…。
私は、どうなる事が私の理想なのか…考え直す。



先日DGSのゲストにゲッターズ飯田さんが出ている回を聞いて、図書館にゲッターズ飯田さんの本を借りに行きました。
ありました、借りました、読みました。
ボーダーを着る女は95%モテないやつね。
このタイトルを初めて見た時からボーダーは避けるようにしてきました。
私のモテ期あと5年後なんですがw
5年後とか…ババア(´;ω;`)

断捨離本が置いてあるコーナーもついつい見ちゃうのですが、見たらこんまり先生の本があって借りました!!
読みました!!ときめきかぁ~…
こんまり先生の本を読んで、電化製品系の取説は捨てました。給料明細も捨てました。
バッグの中身の物を入れる引き出しを作りました。バッグは休ませてあげました。
仕事用のカバン半年以上入れっぱなし使いっぱなしだから生地が薄くなってる所があって破れそうなのだよ…
ストッキングは結ぶのをやめました。
もっと捨てたいんだけど、カラーボックスとか捨てるのめんどくさい(´・ω・`)

ようやく!びーらぶどさばいばるレンタルしてきましたー!!!
今期アニメの中では一番好きなOPです!
アニメ始まる前からげろりんラジオで何回も聴いてて好きでした!
やっとCDで聴けて嬉しい♪( ´▽`)
早く覚えてカラオケ行きたい!!!
ブラコンはEDも好きです(*´Д`)ハァハァ
でも出だしのゆうすけ低すぎて歌えない(/ ^o^)/


カーニヴァル一挙見ました。
見逃してた10話が見れて満足!
一挙見ながら支部でカーニヴァル腐向け検索して、ひらあか(*´Д`)ハァハァしてました。



毎週月曜日はイワトビちゃんねる更新日!
今日は祝日お休みなので午後リピってました(*´ω`*)
ボーイズトーク面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
のぶながくんとたっつん最高(/ ^o^)/
そろそろ平川さんゲストお願いします!
平川さん入ったらどうなっちゃうんだろうwww楽しみすぎるwww
ふりーは、まこはる(*´Д`)ハァハァ
はるまこでも、なぎれいでも、れいなぎでもいいですよ!!!!
りんは好きじゃない(´・ω・`)
今夜ニコ生で2話視聴!
楽しみであります!!!!!


父から誕生日プレゼントにスーパーの商品券をいただきました。
普段行かないスーパーなので商品券を使うためだけに買い物行って、普段自分では買わないような物を買いました*\(^o^)/*
可愛い瓶のお酒、しゅわりん。

雑酒、発泡酒ってなっており、原材料には日本酒、酸味料、糖類、米、米麹。
香りは酒臭い!飲んだら美味しかったぁ(*´ω`*)飲みやすかったです。
300~500円くらい。自分じゃ普段買いません。

普段買うのは500ml108円の缶チューハイ\(^o^)/
あと1本瓶のお酒買ったので来週あたりに開けようかな(*´ω`*)


ベーグルサンドランチ行ってきました☆
今日はエビアボー♪( ´▽`)
前回よりは上手に食べられました!

今日のデザートはキャラメルバナナシフォンでしたー*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る