さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(カリン・ブルーメ、成城石井、Daisy)

2023-09-06 15:00:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*^^*)

3時のレーズンサンド1000円くらい
カリン・ブルーメのレーズンサンド。
ずっと気になっててネットで注文しようかなぁと思ってた時もあったのですが、スーパーのホワイトデーコーナーで発見して購入!(半年前…)

刻んだレーズンが入ったクリームがサンドされてるのですが、そのまま食べるとうーんイマイチ。
冷やして食べた方が美味しかったです。
洋酒感は感じませんでした。

箱?の中はこんな感じで開けるとプラ容器に4つ入ってました。

成城石井のサクッとサブレのレーズンバターサンド599円+税
8個入りですが、個包装ではないので開けたら早く食べないと。
1個あたり約107円ほど。
商品名の通り、サクッとサブレで美味しい、レーズンとバタークリームがサンドされてて美味しかったです(*^^*)

Daisyレーズンサンド200円
埼玉県川口市までおでかけしてパン買いに行ったらレーズンサンド発見!
割れてるせいか30円引きになってました。
サクサクなサブレにクリームとレーズンがサンドされてて美味しかったです(*^^*)
洋酒はあまり感じなかった…

DaisyといったらクロワッサンD.C.!
久しぶりに食べたけどウマー!でした(*^^*)


最新の画像もっと見る